2010年7月12日月曜日

7月12日 日が出てきました。

朝5時頃雷もなりすごい雨。6時21.5㍉驚きました。雨も上がり日が出てきました。昨日は選挙。そして今朝はワールドカップの決勝と寝不足の人が多いでしょうね。今は便利になり、車にカーナビがついているので、家で途中まで見、市場で延長戦もしっかり見られました。ワンセグなのできれいな画像で。
 ◎今日はサンマです。たまにはサンマもいいですね。もう何日もすれば新サンマが入りだしますが、去年のサンマでも脂がありおいしいです。
 ◎今日はうなぎの蒲焼きです。土用の丑まであと2週間ですが、土曜日親戚が帰ってきていたので、一緒に食べましたが、当店のうなぎやはり最高でした。親戚のものも「ここでうなぎを食べるとどこのうなぎも食べられなくて」なんて言っていました。私もいつもそう思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月24日(水)たくさん入っています

今日は雨が降ったり止んだりしていて、少し肌寒いです。 今日は竹の子御飯です。大屋でもとれ始め、今日は値段も下げ、竹の子がゴロゴロと入っていてとてもおいしいです。 13時16分大屋市場 くもり 温度 17.8℃ 湿度  93% 雨量  0.0㍉ 風速 2.3m/s 風向...