2010年7月27日火曜日

7月27日 暑いです

今朝も朝からいい天気。日の出きれいで、いつも山に上がっていたらと思うんですが、今年はなぜか平然と見られます。昨日は暑くて何回も目を覚ましました。
 ◎今日はシマアジです。刺身で食べれば最高です。昨日土用で鰻かたくさん売れました。途中で売れ切れになり、一部のお客さんには、今日にしてもらいました。私は昨日食べましたが、いつも食べて思うんですが、口の中に入れれば、ホッとする味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...