2011年1月20日木曜日

1月20日今日も寒いです。

今朝も-2℃と大変寒いです。和田山は-5℃ともっと寒いようですが、この寒さもちょっと異常のようです。今朝は天気予報大きな雪マークでしたが、降っておらず、外れてホットしています。
大屋の情報今日更新します。この時期、情報も写真もないので困ってしまいます。このページは98年から13年になりますが、当時は1月の後半から、4月頃までは休んでいました。なぜってカメラを持っていなかったからです。20万近くしていたと思います。2.3年してからエプソンからやっと10万を切るデジカメが発売され、それを買って、話題が出来、冬も更新できるようになりました。
 ◎今日は白エビです。私エビの中で一番好きです。甘エビなんか比べものにならないぐらい甘いです。
 ◎今日はひじきです。
明日は忙しいため、このページは更新できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...