2011年1月29日土曜日

1月29日何この数字

今朝月や星が見え、完全な放射冷却。頭が痛くなるような寒さ。車に乗り外気温見たら-5℃。びっくりしました。久しぶりに雪が降っていませんが、寒さも明日、明後日がピーク。今朝天気予報を見て一安心。火曜日からやっと雪マークが消えました。
節分の巻き寿司今年もたくさんの予約有り難うございました。今日の昼で予約締め切ります。
 ◎今日は紅ガニです。今日の紅ガニには香住港のタグがついています。
 ◎今日はちらし寿司です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...