2011年2月18日金曜日

2月18日雨が降っています。

昨日11時頃から雨脚がきつくなり、12時には1時間に8㍉も降ったそうで、今朝川を見てびっくり。雪解けが一気に進んだのか、すごい水かさでした。お陰で今朝は暖かく5℃でした。この雨もまもなく上がると思いますが、明日から寒くなるようで、これから3寒4温を繰り返しながら、春になって行くんでしょうね。
大屋の情報昨日更新しました。早い梅はつぼみが膨らみました。雪景色の消費税の記事はぜひお読み下さい。
 ◎今日は大きなサバです。和歌山から来た追っかけのサバです。
 ◎今日はコロッケです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...