2011年2月12日土曜日

2月12日雪は降っていません

今朝早く雪が降っていましたが、今は上がっています。昨日は日が当たっていて、太平洋側といつもと違い逆転していました。今日も浅野~宮垣までの県道はスキー客の車がたくさん通っていました。
おととい兵庫県の批判を大屋の情報に書いたんですが、今朝朝日新聞を見てびっくり。「行政監視」「政策立案」「情報公開」不十分の県議会の中に兵庫県も入っており、議員達が機能していないなら、名古屋市みたいに議員達の歳費も半額にしたり、定員の見直しなど行い住民税を減税した方がずっとましです。
 ◎今日は干しがれいです。久しぶりに入荷しています。
 ◎今日はちらし寿司です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...