2011年6月2日木曜日

6月2日気持ちいい天気です。

6月に入り、気温も下がり湿度までも下がって雨なんですが、気持ちいい日になっています。雨が降ってもいいから、湿度さえ低ければ快適なんだがなんて思いながら、これから来るじめっとした梅雨を想像しながら暮らしています。昨日も雨は一日中降っていましたが、気温が上がらず、また今日も曇っています。
今日はキスです。よくこえて美味しそうです。総菜はトンカツです。今日はポテトサラダもお勧めです。今とれたばかりの、レッドオニオンを使っています。レッドオニオンは大屋で採れたので、とっても甘くておいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月16日(火)たいへんです。

寒さもなくなり、気持ちよくなったと思ったら、昼から黄砂と、PM2.5に悩まされそうです。窓を思い切り開けて、暮らしたいのに。スズラン咲きました。例年より、かなり早いです。 今日はサバです。地物のとってもいいサバが入荷しています。 13時02分大屋市場 曇り 温度 20.1℃ ...