2011年7月25日月曜日

7月25日天気予報が

昨日夜雨が降り、空気が一変、今まではからっとしていましたが、湿度が高くなり、今朝なんか21℃なのに蒸し暑く感じました。昨日まで、天気予報が30℃以上の日が続くように書いてありましたが、今朝見たら30℃以下に、思わずやったと叫びました。当たればいいんですが。
今日のお勧めは、土用の丑の日鰻を食べたら、よく肥えていて、大変美味しかったので、もう一度食べたいというお客さんが多く、大変よく売れています。当店の鰻を食べたら、他の店で買った鰻なんか食べられないというお客さんもたくさんおられます。活け鰻を焼いている店なんてこのへんではめったにないですからね。今日も入荷していますが、予約が多く、すぐに売れ切れてしまうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...