2011年8月31日水曜日

8月31日8月も終わりですね。

今日で8月も終わりですね。本当に暑いと言うより、蒸し暑い8月でした。例年のようにカラッとした日が少ない夏でした。先週の天気予報では今日から涼しくなると言う予報でしたが、見事に外れたようです。こちらの都合のいい予報は外れることが多いですね。
今日のお勧めは塩サンマです。脂がたくさんあり、美味しいです。総菜はこれを作るまでは水曜日はハンバーグでしたが、炊き込み御飯を始めたら断然人気が変わってしまいました。先週木曜日から予約が入ってくる商品です。美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...