2011年10月6日木曜日

10月6日雨も上がりました。

朝早くは雨が降っていたんですが、今は雨が上がりました。昨日は大変寒い1日でした。最高気温15℃はこの時期にしたらあまりにも寒く感じました。天気が極端すぎます。昨日寒かったからと言って同じようなつもりで着るものを着ていたら、今日は大変な目にあいそうです。
今日は赤ガレイです。今年は高くてなかなか入ってきません。総菜はトンカツです。美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...