2012年4月12日木曜日

4月12日いい天気です。

昨日の雨も上がり、とってもいい天気になりました。木蓮も桃、梅もそして桜も咲き始めました。今年はいろんな花が一度に咲きました。今度の日曜日天気も良さそうなので、花見が出来そうです。気温も寒くはなく、暑くもなくちょうどいいみたいです。
最近このページにアクセスされている方の国が分かる様になり、このページを見るのが楽しみになり、おとといはラトビアの方がたくさん見られていました。私は地理は得意だったんですが、私の習っていた頃はそんな国はなく、慌てて世界地図を見ました。今朝も日本はもちろんのこと、ドイツ、アメリカ、ロシアの方ご覧頂いているようです。
今日は久しぶりに塩鯖です。とってもおいしいサバでなかなか入ってきません。総菜は鹿児島の黒豚を使ったトンカツです。柔らかくて、とってもおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木)夏野菜の苗が入ってきました。

今日は日が出たり雲に隠れたりしています。お陰でそんなに暑くなく、とてもさわやかです。 夏野菜のトマト、キュウリ、ナス、万願寺トウガラシ、ピーマンなどの夏野菜の苗が入荷してきました。とてもいい苗です。 13時13分大屋市場 晴れ 温度 21.7℃ 湿度  48% 雨量  0....