2012年6月28日木曜日

6月28日思わぬ天気に

一昨日の天気予報では、昨日、今日は雨の予報も出ていたんですが、いい天気になりました。昨日は鳥取に行きましたが、市内の砂丘近辺では30℃。大屋もと思いながら帰りましたが、戸倉峠付近が19℃鳥取と11℃も違うんだと驚きました。大屋に着き、23℃には一段落しました。砂丘に行った理由は、今日の大屋の情報で。毎年ですが、とってもきれいな写真が掲載できます。
今日はサバです。石川からの入荷です。総菜は、串カツです。とってもおいしい串かつ用のソースもあります。私はこれを使いだしてから、このソースにはまっています。またよく売れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...