2012年7月30日月曜日

7月30日暑いです。

昨日寝る前は暑いと感じなかったんですが、目が覚めたらとても暑く、朝だったらもう少し気温も下がって欲しいと夏なのに変な期待を持ってしまいます。昨日は朝から、すごく暑くて、2時頃気温が下がりはじめどっか夕立でも来たのかなと思っていたら、豊岡、すごい夕立だったようです。ここ数日このへんは夕立が来て昼間の気温を下げてくれています。
今日はスルメイカです。暑い時は湯がいて、ショウガ醤油であっさりと。総菜は、マカロニサラダです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月16日(火)たいへんです。

寒さもなくなり、気持ちよくなったと思ったら、昼から黄砂と、PM2.5に悩まされそうです。窓を思い切り開けて、暮らしたいのに。スズラン咲きました。例年より、かなり早いです。 今日はサバです。地物のとってもいいサバが入荷しています。 13時02分大屋市場 曇り 温度 20.1℃ ...