2012年8月4日土曜日

8月4日朝やっと涼しさが

今朝は起きる時涼しくて、もう一度寝ておきたいなと言う気分になりました。もう10日もすれば、夜も涼しくなると思うんですが、まだ夜は暑いです。
今朝早くから、他府県ナンバーの車がうろうろ。もう早い所は夏休みなのかなと思いながら、休みのとれない私達から見ればうらやましいです。
今日は塩鯖です。暑い時は、こんなものがいいですね。総菜はちらし寿司です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...