2012年10月12日金曜日

10月12日気持ちがいい日が続きます。

 今日は天気が悪いのかいいのかわかりません。目まぐるしい天気になりそうです。今朝仕入れに行くともう昨日更新した大屋の情報の竹田城が話題に。すごい写真ですね。いつ撮りに行ったんですかと言われ、みなさん驚かれていました。親しい人からは、写真が欲しいとか頼まれました。昨日もこのページも過去最高ぐらい、たくさんの方に読まれています。このページにツィッターが出るようにしていたんですが、むこうの関係かでなくなっています。「才木商店」を検索しても、「才木商店におつかい行ったら、おばちゃん久しぶりやなってチョコレートくれた\(^ω^\)」 と言う記事が検索出来るぐらいで検索出来ません。
 今日の入荷は赤ガレイ、秋サバ、甘エビ、などが入荷しています。今日のお勧めは赤ガレイです。子を持ちだしおいしくなりました。煮付けでどうぞ。
総菜はいつも通り10時半頃フェースブックで。
明日このページの更新はお休みします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...