2012年11月29日木曜日

11月29日寒さも一段落。

今日は曇っていて、寒さも和らぎ、ちょっと一息。この時期にしたら、例年より寒いのではないかと思うぐらい、寒いです。でもまだ霜や氷が張っていないので、そんなにたいしたことないかもしれませんね。
昨日もアクセスのことを書きましたが、このページ海外のアクセスが多いと書きましたが、今月に入って目立つのが香港。毎日のようにたくさんの方がアクセス戴いているようです。年末にはたくさんの日本の方が訪れると思います。うちの親族もそちらに行く予定しているようです。
今日は赤ガレイ、スルメイカ、秋サバ、干しがれいなどが入荷しています。
局のお勧めはトンカツです。鹿児島産の豚を使っていますので、ジューシーでおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...