2013年1月19日土曜日

1月19日寒い!!

今朝は-3.5℃と大変寒い朝になっています。天気がいいので、放射冷却も大きな原因のひとつ。もうすぐ確定申告。ぼつぼつ準備に入らなければいけない時期になりました。私達みたいな仕事は、新年会が終われば事務の仕事が忙しくなります。
今日は料理が続いたので、今週はちらし寿司、海鮮寿司、を出すことが多く、毎日のように続きましたが、毎日完売。今週は炊き込み御飯を出せませんでした。首を長くしておられる方も多く、今日は炊き込み御飯です。当店の御飯物はなかなかの人気のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月16日(火)たいへんです。

寒さもなくなり、気持ちよくなったと思ったら、昼から黄砂と、PM2.5に悩まされそうです。窓を思い切り開けて、暮らしたいのに。スズラン咲きました。例年より、かなり早いです。 今日はサバです。地物のとってもいいサバが入荷しています。 13時02分大屋市場 曇り 温度 20.1℃ ...