2013年6月4日火曜日

6月4日いい天気です。

今朝は11℃と肌寒むかったですが、とってもいい天気になりました。
今週は写真が一杯あり大屋の情報にどれを載せようかと迷っていましたが、大屋らしいものをと思い、あとはフェースブックに掲載したらと思い掲載していたら、とんでもない貴重な写真がまぜっていました。ハルゼミ地方によったら絶滅危惧種のセミらしく驚いてしまいました。今日もフェースブックにもう1枚アップします。
今日は大中アジ、スルメイカ、塩鯖、イワシなどが入荷してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...