2014年2月14日金曜日

2月14日大屋の情報今しばらくお待ち下さい

今朝は朝早くは、雪も降っておらず、積もっていませんでしたが、5時頃から降り始め、今はうっすらと積もっています。
私は雲の動きで、いつ頃上がるだろうと判断するのですが、雲の感じからいうともうすぐ上がるだろうと思っていたら、雲を動かしてみたら、きょうの雲は南から北上してきて降らしている雪のようで、雪を降らす雲にしたら、大変珍しい雲の動きです。
大屋の情報昨日更新出来なくて申し訳ありませんでした。今日更新します。
今日は甘エビ、水カニ、ヤリイカ、サケ、サワラの切り身、焼きサバなどが入荷しています。
総菜はコロッケ、イカの煮付け、サラダ、などを作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月26日(金)明日からですね

今日は曇っていますが、湿度が高く、蒸し暑いです。明日からいよいよゴールデンウィーク。天気予報では、日曜から水曜日まで、雨マーク。日曜日は28℃の予報もあるので、注意してください。 今日はカレイです。煮てもいいですし、5枚に卸し、フライにしても美味しいです。タルタルソースで。 昨日...