2014年4月16日水曜日

4月16日かすんでいます

いい天気なんでしょうが、PM2.5で覆われ、遠くがかすんでいます。昨日今朝天気がよかったら朝日を撮りに行こうと思って天気図やPM2.5や黄砂の飛来状況を見ていたら、今日はこんな天気になるだろうと思っていたら、想像通りの天気になりました。昨日夕刊でとんでもない数字が発表されていました。急いで養父市の情況を調べたらやはりショックを受けました。労働人口が8000万人をきったと言う事と、もう一つは貿易額が日本は四位になったと言う事です。詳しくは今週の大屋の情報で。
今日はハンバーグ、炊き込み御飯、千切り、ほうれん草白和えなどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...