2014年5月2日金曜日

5月2日いい天気になりました。

今朝は雲ひとつないいい天気になりました。こんな時怖いのがPM2.5今朝少し遠くがかすんでいて、ホームページで確認したら、やはり飛んでいました。一昨日から、プラウザーの欠陥が見つかったと言う報道が受け、業務用で使うことがあるので、困って違うプラウザーをダウンロードしたんですが、早朝修正プログラムが出来、インストール出来たので、ホットしました。今は仕事にはなくてはならないものだけに、本当に困りますね。
今日は活け白エビ、塩鯖、ノドグロ、ムギドコ、干しがれいなどがあります。
総菜はコロッケ、ほうれん草の白和え、イカの煮付け、千切りなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...