2014年9月22日月曜日

9月22日いい天気です。

毎日いい天気が続いています。そんなに暑くないし、過ごしやすい天気が続いています。今朝も円山川周辺は霧がすごかったです。この連休いい天気になっており、昨日墓参りされる方が多かったです。春分の日に比べお盆も近いと言う事もあり、墓参りする人は少ないです。私は明日お参りしょうと思っています。毎日位牌と写真は見ているんですが。
お彼岸用のお花やおはぎもとり揃えています。
今日は、久しぶりに、白エビに甘エビ、スルメイカ、イワシ、干しがれいなどが入荷しています。
総菜は、おから、サバの塩焼き、サラダ、焚き合わせなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...