2014年9月5日金曜日

9月5日天気は回復しています

昨日夜から早朝にかけ雨は降りましたが、今は上がりました。でも最近京都府がすごいですね。福知山、今日は綾部がすごく3時から4時にかけての降雪量が139㍉。短時間にこれだけの雨ってあまり聞いたことがありません。
今朝すごい発見。たまたまあるソフトで飛行機の追跡が出来るので、朝日を撮りに言った時必ず見る飛行機どこに行くんだろうと思っていましたが、5時頃大屋から見ることのを出来る飛行機は北京からホノルルに飛ぶAir Chinaの飛行機だとわかり、長いこと悩んでいた、問題が解決しました。でも地上から見る限り日本の飛行機ではないことだけは解っていました。朝5時頃ですので、現地到着は夕方ですね。今日は32.3℃あり暑いようです。
今日は白イカ、赤ガレイ、干しがれい、スルメイカなどがあります。
総菜はコロッケ、焚き合わせ、サラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...