2014年9月6日土曜日

9月6日久しぶりにいい天気になりました

今朝は青空が出、久しぶりにいい天気になりました。昨日早い所ではもう稲刈りが始まり、もう稲刈りなんて驚きました。こちらは台風が来るまでに済ませるみたいで、他の地区に比べ、大変早いです。今日は大屋中学の運動会、今日は雨の心配はありません。日の当たるところでは暑いと思います。
今日は干しがれい、ノドグロ、スルメイカなどが入荷しています。
今日は巻き寿司です。もう予約でいっぱいになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...