2014年9月8日月曜日

9月8日涼しくなりました。

今朝は19℃わり、涼しくなりました。今日は曇っています。昨日は久しぶりのいい天気、私も久しぶりに山に上がりましたが、今までの雨で、地崩れしているところがかなりありました。土曜日昼からすごい雨、けれど大屋中学の運動会無事終わったようです。
今日はスルメイカ、干しがれい、赤ガレイ、ニギスなどが入荷しています。
総菜は、サラダ、サンマ焼き、焚き合わせなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...