2014年10月15日水曜日

10月15日何このアクセス

小雨が降っていましたが、今は上がりいい天気になっています。今朝は10℃と今季一番の寒さでした。挨拶が寒くなりました。
今日は朝から、いい匂いがして、さっきトースト食べたところなのに、もうおなかがすいてきました。今日は松茸御飯、さすが大屋産。
昨夜フランスからすごいアクセスいただきました。日本語の教室からなんでしょうね。
今日はムギドコ、ツパス、紅ガニ、秋サバが入荷しています。
総菜は、松茸御飯、かき揚げ、おから、、サラダ、かき揚げなどがあります。松茸後はもう売れ切れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月27日曇っています

今日は曇っていいますが、暑くなく、とってもさわやかです。PM2.5多いので、注意してください。 養父市のコロナの下水のウイルスですが、まだ赤ですので、こちらに帰られる予定の方は十分注意してください。他府県ナンバーの車見かける様になりました。 今日はジャンボ稲荷です。今日は竹の子い...