2014年12月24日水曜日

12月24日休むわけには

今朝はとても寒く-1℃でした。昨日は日がさし、日のさしているところは暖かかったです。今日も天気はよく、クリスマスにこんな天気は珍しいです。
一昨日、更新できませんと書きましたが、アクセス数を見るとそういうことを言っている場合でなく、かなりの方がアクセスしていただいて、休んでいるほうが申し訳なり、更新しました。
今日はサバです。とてもいいサバ、サイズも二通りあり、値段的に手ごろのものと、もうひとつは大きくて脂ののっていうなサバです。
総菜は、ローストチキン、サラダ各種、炊き込み御飯です。ローストチキンは午前中で完売になっています。1月の終わりの頃に作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月26日(金)明日からですね

今日は曇っていますが、湿度が高く、蒸し暑いです。明日からいよいよゴールデンウィーク。天気予報では、日曜から水曜日まで、雨マーク。日曜日は28℃の予報もあるので、注意してください。 今日はカレイです。煮てもいいですし、5枚に卸し、フライにしても美味しいです。タルタルソースで。 昨日...