2015年1月6日火曜日

1月6日雨が降り始めました

今朝はそんなに寒くありませんでしたが、今雨が降り始めました。休みなのにたくさんの方がアクセスしていただいていますので、休すむことが出来ず、予定より、早く更新をし始めました。とにかく海外の方が多く、都市別に見ると海外の都市がベスト10の中に入るんですから、本当に驚きです。
今日はヤリイカ、カマス、スルメイカ、サバなどが入荷しています。
総菜は、おから、サバの塩焼きなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...