2015年1月17日土曜日

今朝も寒くときおり雨が降ったりやんだりしています。予報ではこの雨も雪に変わるようですが、でも周辺でも降っている気配がありません。
あれから20年、このページを作ったきっかけの中に、大震災があります。詳しくは大屋の情報に書きますが、被害者の方に何が役立ったかと聞いたところ、当時はフォーラムと呼んでいたと思いますが、パソコン通信が役に立ったということだったので、このページも災害時のためにと立ち上げた原因のひとつです。
このページも17年目になります。
今日はタラ、紅ガニ、赤ガレイ、カニの身などが入荷しています。今日は寒い1日になります。タラで鍋などがいいです。しめに、ラーメンを入れて
総菜は炊き込み御飯、高野の含め煮、カボチャの焚き合わせなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...