2015年2月17日火曜日

2月17日小雨が降っています

今朝は3℃といつもより寒くないですが、小雨が降ったりやんだりしています。2月も中旬を過ぎ、3月の声も聞こえてきそうになりました。いろんな所の梅の花もふくらんできました。
今日は松葉ガニ、白エビ、スルメイカ、豊岡のあき姫苺、但馬農校のポリアンサ、春キャベツ、シイタケ、などが入荷しました。
総菜はおから、カレイ焼き、イカの煮付け、などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...