2015年2月26日木曜日

2月26日どこまで進化するんでしょうね

今朝は三℃と意外に寒くなく、曇っています。昨日iPhoneで撮った写真驚きました。温度と一緒に映るんですから。携帯もあそこまで行ったら、完全なアリバイが出来ますね。たまたま散歩中気温のわかるアプリがあればいいのにと探したらありました。写真まで撮れるのには驚きました。また気候に関係する事があれば撮ってこのページに掲載します。
今日はサバ、イワシ、ニギスなどが入荷しています。
総菜は白和え、トンカツ、串カツ、ポテトサラダ、ひじきなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...