2015年7月28日火曜日

7月28日今朝は海外からたくさんの方が

今朝は23℃気持ちいい朝でした。今日はすごいモヤで、但馬空港付近は今朝飛行機飛ぶのかなと心配しましたが、帰りがけにはもう晴れていました。今日は朝早くから日本の方はまだアクセスいただいていないようですが、海外の方のアクセスが多かったです。
今日はサワラ、ツバス、岩ガキ、タグ付きのアジ、桃、スイカ、キュウリ、ほうれん草、本年度産の金時豆などが入荷しています。
おから、ミンチカツ、京風だし巻き、サバの煮付け、スパゲティーサラダ、などがあります。

香住からとれた大きな岩ガキです。とてもミルキです。サランラップと比較して下さい。発売から10分で売れ切れになりました。

網野の砂丘スイカです。大きくて、とても新鮮です。
竹野でとれた活け締めの天然ツバスです。天然で活け締めしてあるのは珍しいです。身が透きとおっています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...