2015年8月18日火曜日

8月18日休みなのに

盆休みで更新しませんと書きましたが、毎日のように各国から、アクセスしていただいています。なんか休んでいるのが申し訳なく、このページだけでも今日から再開をします。盆を過ぎると朝晩が涼しくまた日中の気温もそう上がらず、涼しく過ごしています。今朝は19℃寒いぐらいでした。この盆中花が売れ切れになりたくさんの方にご迷惑をおかけしました。今朝やっと入荷しています。
今日は四十万川の天然の鮎が入荷しています。また香住から生で食べられるよう殺菌した岩ガキ、北海道から生サンマ、白イカ、イワシ、湯がきダコ、久美浜のパプリカ、リーフ、トマト、キュウリ、ナス、轟の高原大根などが入荷しています。
総菜は、新サンマ焼き、肉臭くないミンチカツ、スパゲティーサラダ、おからなどがあります。サンマには養父市の筏の杉ヶ沢高原で作った轟大根のおろしを添えて


四十万川の天然の鮎です。こんな鮎が入荷するのは珍しいです

こんなカラフルなパプリカもあります。おしゃれなサラダをお作り下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...