2015年8月25日火曜日

8月25日雨が降っていますが。

今朝は雨は降っていますが、そんなに強く降っていません。また風も吹いていますが、生暖かい、風が時折吹いてきている程度です。
今日は台風のせいかさすが魚は少なく、天然の鮎ぐらいしかありません。干しがれい、干しサバなども入荷しています。
野菜果物は、20世紀梨、トマトキュウリ、ナス、米なす、ぶどうなどがありますが、今日は20世紀梨がこんなに早い時期にこの価格というぐらい安いです。今年は天気がよかったせいかとっても甘いです。
総菜は、ミンチカツ、カマスの塩焼き、サラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...