2015年11月28日土曜日

11月28日寒いです。

今朝は3℃大変寒い朝でした。昨日は驚きました。このページを更新中雪が降り出し驚きました。氷ノ山の写真撮った時は大変いい天気でした。突然雪が降るなんて思っても見ませんでした。お陰で昨日はいい写真がいっぱい撮れ、来週大屋の情報の写真は決定。で今日はどうしてもぼつにするのはもったいない写真ですので、このページに載せます。撮った時はわからなかったんですが、白サギが飛んでいました。
今日は生松葉ガニ、セコガニ、赤ガレイ、スルメイカ、豊岡のレモン、正月用の葉ボタンなどが入荷してきました。
総菜はちらし寿司、カボチャ、高野含め煮、今人気が高いタラの蒲焼き、すぐになくなりますのでお早めに。
昨日の夕方の写真です。朝の雪はほとんど消えてしまい、残ったのは、須留ヶ峰と、藤無山ぐらいでした。この写真がボツになるぐらいですから、来週の大屋の情報どんな写真が載るか楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...