2015年12月10日木曜日

12月10日今朝はいろんな国から

きょうは雨が降り始めました。今日豊岡は10℃とちょっと動くとあせがでてジャンバーもいらないぐらい。こちらに帰ったら7℃急いで着ました。今朝は日本よりも海外の方が多く、こんな田舎のページをご覧いただいてありがたいです。
今日は赤がれい、干しがれい、するめいか、サバなどが入荷しています。野菜はブロッコリ、キュウリ、章姫イチゴ、ミカン、バナナなどが入荷しています。
惣菜はトンカツ、串カツ、ポテトサラダなどがあります。
未だあたらしいパソコンのIMEに慣れていません。いずれ写真なども使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...