2015年12月4日金曜日

12月4日I'm sorry

本当にすみません。昨日は仕事、パソコンでバタバタしていて、更新する暇さえありませんでした。このページは海外から多くご覧頂いていて、大屋の情報の更新日と言う事もあってたくさんの方にご覧頂いたようですが、更新してなくて心苦しく思います。本当にすみませんでした。
今朝は大変寒く、一部日がさしているところはあるんですが、今にも雨が降りそうで高い山の頂上は雪が降っているようです。
今日は天然の鯛の切れ目、赤ガレイ、干しがれい、アジ、生ガキなど鍋物がたくさんあります。また野菜もお安くなっています。
総菜はコロッケ、サケの塩焼き、大根サラダ、などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...