2016年1月29日金曜日

1月29日雨が降っています。

今日は寒さはいくぶん和らぎましたが、雨が降っています。昨日は大屋の情報更新日。私はこだわりがありまして、コーヒーは山水を使って飲みます。冷蔵庫を見るとあと1本今日からの天気見れば昨日行った方がいいと思い、行き大屋の情報を更新する時間があまりありませんでした。ですから書きたいことが半分も書けませんでしたが、来週は書きたいと思っていますが、来週もある会があり、遅くなりそうなので、覚えていたら書きます。6次産業の破綻の話です。予想通りになりました。
今日は赤ガレイ、サバ、スルメイカ、などがあります。
総菜は大根のフライ、焼きサバ、焚き合わせなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...