2016年3月31日木曜日

2016年3月31日暑いです。

今朝は8℃大変暑く、冬服で仕事をしていると暑いぐらいです。
昨日は鳥取に行っていたもので、更新出来ませんでした。昨日の暑さで、やっとソメイヨシノが開花しました。昨年が31日でしたので1日早いようです。
大屋の情報に載せたいですが、写真が多いためこんないい写真が載せられないのは残念です。
今日は桜鯛、ホタルイカ、カニの身、赤ガレイ、豊岡の苺が大変安くなっています。この苺を食べだしてから砂糖や練乳など苺にかけるのを忘れていました。何もつけずに甘いです。ほうれん草、大根などが入荷してきました。
トンカツ、ポテトサラダ、ほうれん草のおしたしなどがあります。
30日に開花したソメイヨシノです

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...