2016年3月10日木曜日

3月10日1500回目です。



今日は日がさしています。これが昨日だったらよかったのに、こちらは雨が降って部分日食見えませんでした。久しぶりの天体ショウだったのに。。
今日は1500回目です。以前はホームページみたいな感じで毎日更新していたんですが、2010年4月13日からこの形式に変え、今日で1500回。ほぼ6年間かかりました。
このページに変えたのは、どこからアクセスしていただいているかわかるので、変えたのがきっかけだったんですが、私も驚いたんですが、アクセスは日本だけでなく、海外から多く、ほぼ全世界からアクセスしていただいているのが現状です。
これからも頑張って更新していきます。またアクセスお願いします。
今日は1500回と言う事で、めでたく、津居山でとれた、天然の桜鯛。お求めになりやすく切り身で出しています。タラ、ハタハタ、干しガレイ、豊岡の苺、ブロッコリーなどが入荷しています。
総菜はこれもめでたく、受験生の定番トンカツ、イカフライ、ポテトサラダです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月16日(火)たいへんです。

寒さもなくなり、気持ちよくなったと思ったら、昼から黄砂と、PM2.5に悩まされそうです。窓を思い切り開けて、暮らしたいのに。スズラン咲きました。例年より、かなり早いです。 今日はサバです。地物のとってもいいサバが入荷しています。 13時02分大屋市場 曇り 温度 20.1℃ ...