2016年6月7日火曜日

6月7日梅雨のようです

土曜日もう梅雨。週間天気を見ながらそう思いましたが、やはりあっていたようです。
昨日昼から梅雨空、飛行機雲が長く残ったときは明くる日は雨らしく、曇り空だったんですが、珍しく飛行機が見え、12時頃北東に飛んで行く飛行機を見上げながら、iPhoneで北京発の東京行きかなんて確認しながら、本当に便利になりました。北京からの成田行きの飛行機、大屋上空ををよく飛んでいます。同時に飛行機雲が長く出ていたので、明日は雨かと確信しました。
このページで一番たくさんご覧頂いている国はアメリカですが、毎日何人の方がご覧頂いているようですが、朝5時頃の江原ではアメリカからの台北行きの飛行機をよく見かけます。
今日はサケ、白イカ、スルメイカ、サザエなどがあります。
総菜は、おから、ノドグロの塩焼き、サラダなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...