2016年9月8日木曜日

夜でよかったです。

昨日家の中がバタバタしているな。外はすごい雨と雷の音。起きて携帯を見たら、警報が出ておりびっくり、インターネットで大屋の雨量を見たらびっくり、一時間に六十四㍉。数字を見て青くなりました。89.5㍉。これだけ降っても一部崖崩れがあったり、冠水している道路もありましたが、このぐらいですんでなんかホットしています。ぎゃくに大屋は安心だと言う事がわかりました。詳しくは大屋の情報で。
今朝ニュースで全国一とでたと思います。今のところ何もなかったと安心して下さい。
時間が経つといろいろとわかってきました。
明延~須西 通行止め
若杉~若杉峠 通行止め
(12時現在)
大屋市場は数件床下浸水があったようです。
今日は今期初めて紅ガニが入荷してきました。ニギス、ノドグロ、白イカ、サンマ、トマト、キュウリ、20世紀梨、ナス、桃、ピォーネなどが入荷してきました。
総菜は、トンカツ、ポテトサラダ、などがあります。
今のところ被害はありません

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月16日(火)たいへんです。

寒さもなくなり、気持ちよくなったと思ったら、昼から黄砂と、PM2.5に悩まされそうです。窓を思い切り開けて、暮らしたいのに。スズラン咲きました。例年より、かなり早いです。 今日はサバです。地物のとってもいいサバが入荷しています。 13時02分大屋市場 曇り 温度 20.1℃ ...