2016年12月9日金曜日

12月9日店もホームページも年末らしく、

今朝は小雨が降っていましたが、今は日が当たりいい天気になっています。昨日大屋の情報更新して、おせち料理とローストチキンのホームページも更新しました。またたくさんの方の御利用をお待ちしています。
ホームページ、店先も年末らしくなりました。
今日はスルメイカ、アジ、サバ、キクナ、安穏いも、ブロッコリー正月用の寄せ植えなどが入荷しました。
惣菜は、大根のベーコン包み揚げ、ノドグロ煮付け、かに玉などがあります。
京都の久美浜高の農業科の皆さんが作られた、寄せ植え、葉ボタン、養父市でつくられた葉ボタンビオラなどが入荷しました。大変きれいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...